ダイエット

脚瘠せダイエット




[PR]



2010年05月22日(Sat)▲ページの先頭へ
ダイエットの目的とは
ダイエットを始めるには目的があると思います。

私の場合は、健康に、からだを気をつけるということでしょうか。
7Kgの減量、ダイエットは私にとって必須なのですから・・

女性の場合、やはり容姿、スタイルではないでしょうか。

いずれにしても、何か目的はあるはずです。

そして、ダイエットのプロはこう言っています。

ダイエットで減量することは身体にとってとても良いことです。
プログラムで一番重要視しているのは、今までの自分に勝って自信をつけることなんです。
目標を決めてそれを達成する「達成感」。

やった〜!やれた!という自信がどれほどあなたの人生を変えるでしょうか。
ダイエットで挫折する人はどこかで自分に負けているのです。

でも今度は間違いなく違います。

こちら

究極の2カ月!スーパーダイエット プログラム


私の場合は、今年の夏は楽しみです。
メタボ、さようなら・・。ですからね

私と一緒に始めませんか・・・。
究極のダイエットを。






2010年05月21日(Fri)▲ページの先頭へ
◆本当のダイエットは2ケ月掛かります・・
30歳を過ぎたら急に?太りだしました。
今、170Cm、75kg

少し前には、65Kgだったのに・・

もうすぐ夏
このメタボのお腹を何とかしなければと考えて
いろいろダイエットやっています。

踏み台ダイエット、確かに効果はあります・・。
ですが、長続きするか?
続けることが、ダイエットの秘訣ですよね。

そして、ダイエットのプロは、はっきり言います。

本当に痩せるためには最低2カ月はかかります。
本当に痩せることとは、体脂肪が減少することです。

「7〜10日間で○○kg痩せた!」というチラシはよくあります・・。

短期間でも確かに体重は減りますがそのほとんどは体内の水分減少によるものです。
体脂肪が減少したわけではありません。

このような経験はありませんか?
夜、体重計に乗って測って、よく朝、また測ると、1Kgは体重が減るというようなことを・・。
これは、寝汗で水分がなくなるからですね。

体脂肪を減少させ、しかも健康を維持するには最低でも2カ月の期間を要します。
理想的にはもっと長期間かけて減量する方が望ましいことは言うまでもありませんが ・・

ダイエットのプロフェッショナルが集結して、今までにない本当のダイエットを、健康を害さないぎりぎりの期間2カ月で効果が目に見えて本当に痩せる究極のダイエット法を開発しましたのです。

それが、こちら


究極の2カ月!スーパーダイエット プログラム

確実に、ダイエットを望むなら・・。

私は、すでに実行中です。
2ケ月後には、夏のまっ最中には・・。
大手をふって、浜辺をきっと歩いているとおもいます。






2010年05月20日(Thu)▲ページの先頭へ
◆このところ太ったの?とよく聞かれます!
ダイエットいろいろやっています。
立つだけダイエット・・
ひたすら、立ち続ける?、通勤電車の中でも、です。

確かに効果はありますが・・なかなか、どうして、目標まで達成するには
この方法だけでは・・

実際に、30歳を過ぎてから、7Kg太りました。

ダイエット、それなりにうまくいっているように見えるのですが、まだまだ、
目標より5kg太っていまして、
なるべく早くもとの体型に戻さなければと、あせる一方です。

夏がきたら・・この出っ張った腹はどうしようもありません。
メタボという言葉は好きではありませんが・・。
仕方がないメタボといわれても

ということで、今年はダイエットをがんばります・・宣言でした
そして、冒頭の、立つだけダイエットを始めたのです。

さらに、踏み台ダイエット・・。

ただ、一人でダイエットをやろうと思っても
なかなか長続きはしないし、難しいですよね。

いろいろ探していたら
ダイエットの塾がはじまったので、ここに入って
痩せることにしました。

こちらです。

究極の2カ月!スーパーダイエット プログラム

自宅で痩せたいけど、
誰かにサポートもらわないと続けられない
という人に、おすすめだと思います。

私と一緒にチャレンジしてみませんか!!







◆踏み台昇降ダイエットで2Kgダイエット大成功・・?
どうも、私は無料系のダイエットが好きらしい・・。
というか、高いサプリメントが買えないからです。まあこちらは話半分として・・

今、取り組んでいるのが、踏み台昇降ダイエット・・。
簡単にいえば、踏み台を上ったり降りたりするだけ

利点?ですか。
冒頭でも言ったように 無料・・だというとこです。
そしてさらに・
女性では、家の中でやるから
お化粧や服装などを気にしなくていいのでとても楽とか
ご近所さんなどにダイエットしていることがバレない?で済みます・・ネ?とか・・

踏み台昇降とは?
踏み台を昇り降りする運動で、有酸素運動になります。これを日々の生活に取り入れて体脂肪を燃焼させよう!、
というのがこのダイエットです。

理屈はわかりますが、成功させるには、いかに、長続きさせるかです。
まあ、どのダイエット方法も同じですがネ、
1回や2回では、やっても効果がありませんよ。

例えば、家の中で、家族が見ているところで?長続き出来ますか?
三日坊主さ、冷たい視線が家族から注がれます。

実際失敗しました。

いかに、長続きさせるか、ここが肝心です。

私の場合?
人の目を気にしないで・・?。
少し早起きして、朝の散歩の途中、いい階段を見つけました。
お宮の境内です。
そこで10分間昇降を繰り返しています。(汗)

毎朝10分、10日もやれば・・それが、1Kg・・ダイエット・・実際効果はあります、簡単です。
もう、不思議と2ケ月続いて?います。そしてなんと−2Kg
なんせこの方法は、私の好きな無料ですから・・

それと、好きなインスタントラーメンやめたから?こちらの方が大きいかも

でも、まだ、まだ理想には程遠い
究極のダイエット法があるはずです。











立つだけダイエット?で3Kgやせました?!!
ダイエットといってもいろいろありますよね。

例えば、元横綱貴乃花
見事にダイエット?しましたね。

また例えばですが、よくダイエットサプリなんかのチラシは
30Kgダイエット成功?なんというのもあります。
このようにダイエットというは○○Kgやせたというのがダイエットの代名詞になっているのではないでしょうか。

私のダイエット感は、今の体重を5Kg減らすことがダイエットと考えています。
この5Kg
なかなか減りません。

きついジョッキングは・・、朝のウオーキング?出来ません。
インスタントラーメンが好き
ときたら、ダイエットどころではないのが正直なところです。
ですが、血糖値が上がってきた、血圧が高めに・・、スーツが着れなくなってきた?。

どうしても、5Kgダイエットしなければならないのです。

そこで、見つけました

始めてみました。
立つだけダイエット・・で、3Kgやせたを。。です。

どういうことかといえば、とにかくひたすら立ち続ける・・。
ということです。

通勤電車の中ではもちろん立つ、すいていてもひたすら・・
一杯ひっかっけるのも立ち飲みやで・・?
そして仕事中も立つ・・?無理かな・・。

1kgの体重を減らすには、7,000Kカロリーを消化する必要があるといわれます。

では、立っての通勤はどうかというと、1時間で 体重×2キロカロリーの消費が出来るというのだ。

例えば、体重75Kgなら  150kカロリーが消費される計算・・。、
これを毎日続けたら・・。
冒頭の、3Kgダイエット成功。
うなづけませんか。

はじめは、通勤で1時間立つ?・・もしかしたら疲れて仕事にならないかもね?
でも、10日もやっていると、苦にならなくなるから不思議なのですよ。

それと・・。
好きなカップラーメン・・やめました。
もしかしたら、これが成功の秘訣かも?。








☆太ももが1週間で−5Cm、エステに行く必要のなくなる脚やせ法 小林弘美 口コミ
本気で脚を細くしたい!
という人におススメします

詳細はこちら

魅力的な脚になる秘訣とは!?
ただ脚を細くするだけではありません。
あなたの脚にメリハリをつけ、同性からは羨まれ、
男性の視線をクギづけにするセクシーな脚になるためには・・・

太ももが1週間で−5Cmサイズダウン
理想のスタイルになった自分をイメージしてみてください・・

このノウハウを実践するだけで
自分が生まれまわることが出来るのです

脚をどんどん見せたくなります。

ファッションの幅が広がります。
“見られる” ことでどんどんキレイになります。
昔のブーツや服が着られるようになります。
ヒップアップにもなります。

今までのコンプレックスが消えていくうれしさを実感できます。
男性からの注目度UP!!
好きな人に告白する勇気が持てるようになります。


この脚やせ方法を知った瞬間、このように変ることが出来るのです

詳細はこちらをクリック



☆脚を細く、太もも-5Cmダウンの脚やせ法 小林弘美 口コミ
☆TOEIC300点アップ、英語エスカレータープログラム 口コミ






   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2017年6月
       
28 29 30  

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:28
累計:235,121