PPCアフィリエイト

PPC広告を利用すると、アフィリエイト初心者でも短期間で稼げる確率が高くなります。時間や手間のかかるSEO対策や、手間のかかるメルマガの発行をしなくてもいいから初心者でも簡単に参加できるのですね




[PR]



2009年06月08日(Mon)▲ページの先頭へ
PPCアフィリエイト、集客する成約率が高くなるサイトとは
PPCアフィリエイト、成約率が、高くなるサイトとは・・。

「商品名」で検索する人は、「その商品を知りたい」または、「その商品を買いたい」という人ですから、商品サイトへの誘導ができたら


今、現在進行形で売れている商品・・・
「不妊症 自然妊娠」
「不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法」
「遠藤和博 犬のしつけ」
「犬のしつけなら 遠藤和博の愛犬しつけ法」
「川村明宏 記憶術」
「川村明宏のジニアス記憶術」
「モデル ダイエット」
「1日7分 モデル育成楽ちんダイエット」
「関根茜 ダイエット」
「意志が弱いほど“やせる”方法 スーパーダイエット」

実際にYahoo!で検索してみると・・・・


関連サイトがどんどん出てきます。
内容は、どれもシンプルで、目的がはっきりしていますし、同じ人が、同じような目的で作ったサイトがあります。

このようなサイトを作って、PPCで集客するこれが、もっとも確実で、もっとも早く稼ぐ方法なのですネ。


2009年06月02日(Tue)▲ページの先頭へ
PPCアフィリエイト、どんなキーワードで作っているか
PPCアフィリは、アフィリエイトURLに誘導するだけが目的ですから、内容は詳しく書かない方がいいということです。

サイトを作るのに、なんと無料で使えるHPサービスを使っているのもありますから・・。

では、どんなキーワードで、どんなページを作ったらいいかなどを知りたいなら、そのページのバックリンク、そのページがどんなサイトからリンクされているかを見るのがいいでしょう。

調べ方は、検索窓に「link:サイトURL」を入力します。

すると、そのサイトがどこからリンクしてあるかが分かります。

試しに、「link:○○術のサイトURL」でも
「link:○○ダイエットのサイトURL」でも入れてみてください。

では、具体的に「犬のしつけ」
     「link:http://www.1endog.net/」を入力すると・・・
すごい数のサイトがあります。

ウェブ検索結果
link:http://www.1endog.net/ で検索した結果 約14,700件

次に、上位のサイトを見て見ましょう・・。
その内容、目的、サイトの作り方が分かります。

このように、実際にアクセスを呼び込んでいるサイトを研究することで、自分のサイトを上位表示させることが可能です。
キーワードによっては、面白いことが発見できますよ。

キーワードによっては、PPCを使わなくても、上位表示ができるのもあります。

PPCアフィリエイトで利益を上げるには、単純に考えてもコツさえわかれば誰でも稼げる方法だといえます。




2009年06月01日(Mon)▲ページの先頭へ
PPCアフィリエイトは、初心者でも簡単に稼げる方法だと思います
PPCアフィリエイトの最大のメリットは、興味のある人のアクセスを簡単に集めることができるということではないでしょうか。
ダイレクトに自分のサイトへ商品名をキーワードにして、アクセスを呼び込むという手法ですから。
広告費用はかかりますが、簡単にアクセスを集めることができるのです。
成約率はかなり高くなりますヨ。

アドワーズを使ってあとは、商品ページへ誘導するだけです。
商品ページへ誘導するためのサイトは、1ページのペラだけでもいいのです。
「○○○について、詳しくはこちら」という、かなりシンプルなページの方が効果はかえって高いといえるでしょう。

PPCアフィリエイトは、単純に考えても誰でも稼げる方法だといえます。

新しい商品が出たら、その商品名で勝負ができるから面白いですネ

具体的なアフィリエイトの秘策ともいえるサイトの作り方を紹介しましょう
情報商材名のPPCアフィリが個人の作ったブログでかなり多くの数があります・。

「英会話」とか「ゴルフ教材」「ダイエット」「足痩せ」などそんなビッグキーワードでも、結構出てきますネ。

実際に誘導用サイトを見てください。

いきなり・・・
【○○術】はこちらから、などで案内しています
説明は一切書いてありません
これがPPCアフィリですね。
これなら、誰でもできると思いませんか。

ですが、広告費がかかります。
やはり、商材などをよく読んで、きちんとやらなければ、もしかしたら赤字?ということもありえますから。

詳しいやり方などは、商材の中でよく説明されています。
一例ですが、こちらです。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)






2009年05月31日(Sun)▲ページの先頭へ
PPC広告メリットは大きいが、しかし弱点も
PPC広告は有効なアクセスを集めることができます。
PPCを使ってアフィリエイトする方法は、成約につながりやすいというメリットがあります。

成約さえすれば、広告費を使ったとしても取り戻すことができるからですね。

少し試算してみましょう。
例えば
infotopの商材を選んで、アフィリエイトをします。
アフィリエイト料が7.000円なら、5,000円をアドワーズで使っても収入になります。

この辺の詳しいやり方などは、有料商材の中でよく説明されています。
一例ですが、こちらです。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

一般的にPPCアフィリエイトは、作ってしまえば、ほったらかしで稼げるとか、一度作ればそれで終わりとか・・・・
メリットの部分ばかりが強調されています。

しかし、PPCにも致命的な弱点があります。
それは・・・

「リピーターがいない」という事でしょう。
当然ですよね。
PPCは一度来てもらって成約を取ればそれで終わりということですから・・。
成約率が10%のサイトでも、残り90%は逃しているのが現状です。
ですが、そんなPPCサイトにもリピーターをつける方法があります。

PPCに興味がある、初心者だがやってみようと思うなら、まずこの無料商材で試してみるのも1つの方法ではないでしょうか。

無料ダウンロードはこちら

PPCからのアクセスで稼ぐ1ページサイトの仕組みと作り方
http://mailzou.com/get.php?R=22288&M=694


初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐPPCサイトを作る2つのポイント
http://mailzou.com/get.php?R=18197&M=694




2009年05月29日(Fri)▲ページの先頭へ
PPC広告でアフィリエイトとは
PPC広告をご存知ですか?
googleでキーワードを検索すると右のカラムに掲載される広告です。

そこにアフィリエイト商品のPPC広告を出せば、アフィリエイト初心者でも短期間で稼げる確率が高くなります。

ちなみに、
・PPC
・PPC広告
・PPCアフィリエイト
googleで検索してみてください。

いかがですか?

一番上と右カラムにあるスポンサーリンクその中のどれかをクリックしてみてください。
とてもシンプルなサイトもあります。
少し説明して、アフィリエイト商品に誘導したりするサイトなどですね

クリックするのは、その商品に関心のある人がほとんどですから、成約率は高くなるのです。
PPC広告に使った費用よりもアフィリエイト報酬が多ければ、そっくり売上になります。

こちらは、非常にわかりやすいマニュアルで、細かく説明されていますから、初心者でもすぐ結果が出るようです。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

PPCアフィリエイトに関しては、検索結果で分かったようにいろいろな商材が出ていますが、基本的な流れはこんな感じです。



   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2017年12月
         
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:15
昨日:16
累計:237,842