アドセンス

アドセンス、アフィリエイト入門の様に扱われてきましたが、今何がアドセンスに起こっているのでしょう




[PR]



2010年05月25日(Tue)▲ページの先頭へ
儲かる?ねっとビジネスとは・・
アドセンスを始めたころ、よくこんなことを考えたことがあります。

例えば、わずか1円を私に1000人の人がくれたとしたら・・。
私は1,000円を手にすることができるのに・・。
もしこれが、100万人なら・・。

私は、まだそのような、夢のような話には手が届いていませんが、

そんな夢みたいな事が、実際ネットの世界では可能のようです。
そして、実現させている方は大勢いると聞いています。

その一つが、Googleアドセンス。

例えば、私の記事の中のアドセンスを、一人の人が1クリックしてくれれば・・
10円ぐらいにはになるのですが、
そして、それが数が集まれば・・

アドセンスをやっている方なら、この10円をいただくのに並々ならぬ努力が必要だということを知っています。

その作業の一つに、記事の投稿です。
毎日、投稿ができない、
元ネタもありません、記事も書けません。
記事の、元ネタがあってもリライトの作業がまた大変。
そして、・・。
記事を投稿しなくなる
アドセンスはクリックされなくなる・・。


ですが、そこで、すぐれもののツールがありました。

文章リライトツールのリライト博士です。

このツールを使って、記事をどんどんアップしていけば・・。

1000人の方から10円ずつ・・。
これは、もう夢ではなくなるのです。

実際使ってみると・・。

サクッと作ろう。この表現がぴったりなのです。

アドセンスを始める方、始めた方悩んでいるなら、このツールは必ず相棒、助手になると思いますね。





2009年05月12日(Tue)▲ページの先頭へ
キーワードの見つけ方、アドセンスと「マッチング」すると・・
キーワードの見つけ方、実際、検索エンジンで探すとどうでしょう
「水着 新作 最新・・」 だと・・・

よく見ると、ネットショップの中に、個人で作ったブログが入っています。

「水着 複合キーワード」にすれば、検索エンジンで1ページ目に表示されることは、それほど困難なことではなくなってきくるような気がしませんか。

そうです、このようにして、「商品名、副キーワード」を決めていきます。

キーワード「水着 人気 ビキニ 新作 最新 今年 2009 」
この他にも、あなたならどんなキーワードで検索しますか?


ユーザーの立場になって考えてみることがポイントです、決して売り手の立場ではいけません・・。
基本的な使い方としてキーワードを追加して絞り込むのが重要です。
それを考えて、サイトテーマや記事を書いていくことによって、検索エンジンからやってくるユーザーの求めることに満足感を与えることになります。

そのページに、「新作水着」の情報の一つとしてアフィリエイトURLの入り口に利用するのですね。
それがアドセンスと「マッチング」していれば、クリック率も高くなります。

考える→実行する→検証する→修正する→再度実行する・・・

この繰り返しによって、あなたのノウハウが確かなものになっていくのです。

どうでしょうか、アドセンスについて 即効ノウハウの情報なら、こちらがおすすめです。
30日間無料で試すことができますから!
アドセンスアフィリエイトパック 





2009年05月09日(Sat)▲ページの先頭へ
方法を間違えなければ、確実に稼げます!
アドセンスで稼ぐ方法はキーワードと、サイトの量産しかありません!!
初心者が稼ぐとしたら、それは大量のサイトを作るのが最も効果的なのです。

ですが、サイトの量産といっても・・
サイトの量産をしても・・・
サイトにアクセスを呼び込む「仕組み」がないと、意味がありません。
そのために、上位表示しやすいキーワードですネ


アドセンスで稼ぐには・・・キーワードがそのキーワーどでサイトを量産・。
あとは、クリック報酬が入ってくるのを待っているだけでなのです

月間検索回数を調べる
http://www.sugowaza.jp/r/NXdfNW4z.html

複数キーワードを調べる
http://mailzou.com/get.php?R=21714&M=694
2つとも、無料なのですね
あとは、そのキーワードを使って、HTMLサイトを量産していきます。

それを可能にしたのが、この2つのツールです。

アフィリエイトアームズ
このアフィリエイトアームズ、近々値上げのようです。

全てのサイトを一元管理の「パーフェクトFTP」

検索エンジンの変化によって、HTMLサイトの評価が高くなっています。

・サイトのテーマと一致したキーワードを選ぶ
・サイトの量産

この方法を間違えなければ、確実に稼げます!




2009年05月05日(Tue)▲ページの先頭へ
無料で10サイト15万を稼げるスキルが・・
ネットビジネス初心者でも、稼ぐためのチャンスの紹介です。

もし仮に、あなたがインターネットビジネスでの成功に興味があるなら、とても重要な情報になると思います。
というより、何かしら稼ぎたいからアフィリエイトなどのネットビジネスを始めたのではないでしょうか。

そしてあなたが、稼げないアフィリエイトサイトを稼ぐ方法を知らないままで量産してしまっているのなら、無料でこのノウハウをお勧めします。
「確実に稼げる作業」だけでなく「初心者がなぜ稼げないのか」等をコンパクトに納めた無料DVDがプレゼントしてくれるのです。

こちらをご覧ください、読んでみてください。

先着1000名様限定の「アドセンスで稼ぐDVD」無料版

限定1000本のアフィリエイトノウハウの無料DVDを見て、たった10サイトで15万稼げるスキルをみにつけてみませんか?

このページの中にも、ネットビジネスで稼ぐための大きなヒントが隠されています。




2009年03月20日(Fri)▲ページの先頭へ
アドセンス神話に何が起こっているのか?
アドセンス、初心者でも稼ぎやすいといわれていました。
実際、比較的簡単で稼げたようにも思いますが、しかし
昨今、Googleの目が厳しくなり、大きく稼げることはなくなってきたように思えます。

これも、世界経済不況が大きな影響を与えていると考えられます。
ユーザビリティを考えたサイトであれば何の問題もありませんが、アドセンスサイドとは、粗悪なサイトに警告を発したり、アカウントの停止をしたりして、粗悪なサイトを一掃しようという動きがあるようです。
これは、いわゆるアドセンス目的で片手間、キーワードの羅列のみサイトは、即刻、アカウント停止になっています。

このような状況下で、今見直されているのが、ASPアフィリエイトです。
アフィリエイト、ネット収益で月間100万円を超える人も増えています。
表だった動きは見せてはいませんが、かげでこっそり・・・
人知れず稼いでいる人は本当に多いです。

アフィリエイト会社業界最大手であるA8.netのアフィリエイトランキング
http://support.a8.net/as/best3.html

個人レベルで、1位の人は300万円を超えています。

このように、稼げるのは稼げるだけの理由がありますし、稼げないのは、稼げないだけの理由があるのです。



   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2017年10月
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:18
累計:237,103