キーワード

キーワード選び方次第でアフィリエイトサイトの成約率やアクセス数が決まるのです。条件にあう言葉を見つけて、サイトを作成していきたいものです。条件に合うキーワード、選び方のコツを紹介します




[PR]



2009年05月11日(Mon)▲ページの先頭へ
キーワードをどうやって決めていますか・・
googleアドセンスなどで「関連した広告」を出すためには・・
あなたのサイトに関連したアドセンスを貼るには、どんな言葉を使って書けばいいでしょうか?

試しに3〜5個のの記事を、その言葉を使って投稿してみてください。
アドセンスがどう変わるかみると、仕組みが分かります。
重要なことは、何を書けばユーザーの満足してもらえるか?ということになります。

今までは、「キーワード」をどうやって決めていましたか?
キーワード選定がわからない初心者は大体こんなお感じではないでしょうか。
・自分の書きたいこと?
・自分の好きなこと?
・なんとなく?
 
「基本的なキーワードの選び方」について、考えてみましょう。

例えば、「水着」について調べたい時は、検索キーワードに「水着」と入力して調ますよね
どうでしょう、あなたの知りたい情報が見つかりましたか?

探していたが見つからない場合は、もう少しキーワードを追加してみます。

実際に、Yahoo!で検索してみましょう。
「水着」で検索すると・・・
メーカーや企業、ネットショップのサイトばかりです。

これだけで上位表示をねらうのは、相当困難です。
次にいろいろなキーワードを、「水着 人気 ビキニ 新作 最新 今年の 2009 」

その中で「水着 新作」で検索すると・・・

さっきよりも、ヤフカテサイトの数はすくなくなっています。
そして、個人サイトも1ページ目に表示されています。
これなら、扱い方によっては上位表示が可能です。

ここで重要なのが、「水着」について書かれていそうな言葉を複合キーワードに追加することですね

次回は、少し具体的に・・

その前に、アドセンスについて 即効ノウハウの情報なら、こちらがおすすめです。
30日間無料で試すことができますヨ!
アドセンスアフィリエイトパック 



ユーザーがサイトを訪問する目的は・・。
キーワードの選び方次第で、特別なSEO対策をしなくても検索エンジン上位表示が可能です。
何を基本に、何を目安にして「売れそうな」キーワードを決める事ができるでしょうか。
そして、「商品名、副キーワード」をどうやって探すか、どのキーワードに、決めたらいいのかなどの方法について考えてみましょう

Googleのアドセンスはそのブログやホームページの記事に関連した広告が挿入されます。
関連したGoogleのアドセンス広告が表示される。

これが重要です!!

ユーザーは、「買う」のが一番の目的ではないのですヨ。
「関連情報を知りたい」と思って、サイトに訪問してくるのです。

ですから、そのサイトで、何かを買うでしょうか?
かなり属性を絞れば、アフリエイト広告を貼っていれば、効果が出る場合もあります。
でも、確率は少ないと思ったほうがいいのではないでしょうか。

Googleのアドセンス広告の場合はクリック制ですから、報酬が0円になることはありませんが、アフリエイト広告は、クッリックしても成約されなければ、1円も入りません。

Googleアドセンスといっても、サイトのテーマや記事と関係のないものになっている場合は、クリックすらしてもらえません。
では、「関連した広告」を出すためには、どうしたらいいでしょうか・・?

次回、考えてみましょう。

その前に、アドセンスについて 即効ノウハウの情報なら、こちらがおすすめです。
30日間無料で試すことができます!
アドセンスアフィリエイトパック 



2009年05月09日(Sat)▲ページの先頭へ
稼げるキーワードが手に入るとしたら
クリック報酬のアドセンスで稼ぐには・・・
キーワードが 全てです!
稼げるキーワードさえ手に入れれば、サイトをアップロードするだけです。

・誰でも稼げるキーワード
・高単価かつ競争のゆるいキーワード

これがアドセンスで稼ぐための重要な要因です、これだけです。

ですが、そのようなキーワードがわからない・・これは初心者にとっても中級者にとって大きなポイントです。

なぜ、これがそれほど大切なのか?
そして、一体どうやって・・・?

実は、これらの課題をみごとに解決する方法があるんです。
このような「売れている商品でクリックされやすいキーワード」を、そっくりそのままあなたに差し上げることができます。
いまなら、先行販売価格、・・

PPCプレミアムBOX

初心者がキーワード選びのコツをつかむ秘訣の解説も具体的な例を挙あげています。
そして、音声なので、とても理解しやすいですネ。
・初心者がキーワードを探すには
・購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
・売れている商品、そのキーワード戦略とは

など、売れる商品をキーワードで呼び込む方法が分かります。
サイトアフィリエイトにも十分応用ができる内容です。

このノウハウを十分に利用して、アドセンス、がんばってみませんか。


2009年05月06日(Wed)▲ページの先頭へ
5記事のサイトでも稼げます、その秘訣は・・。
「仕掛け」は確かにありますが、サイトが1ページのみの単サイトを複数アップしてから、3週間目、Yahoo!検索で、3つのサイトが10位以内になりました!

その理由はいろいろなポイントにあります。
そのひとつのポイントが、キーワードの選び方です。 
キーワード戦略さえしっかりしていれば、アドセンス、アフィリエイトに関してもサイトやブログで早く、確実に結果が出せるのですよ

キーワード選定のツールや商材で今まで悩んでた人は、これで全て解決すると思います。
キーワード検索回数 自動抽出ツール 〜ハイブリッド・キーワード〜

初心者や、アフィリエイトで稼ぐことができなかった方はお見逃し無いように!!

キーワードの選定がクリック報酬型のアドセンスは最も重要です。
早速ツールから通常浮かんでこないような言葉をピックアップして、それをキーワードにサイトを作って見たのです。
たった5記事のみのサイトでしたが、作っていきなり翌日に3ドルの収入が発生したのですネ。

これはひょっとすると、すごいものを手に入れたかもしれないと思い直しました。

アフィリエイトに必須な、キーワードの検索回数を調べるツールが無料でダウンロードできます。

キーワード検索回数 自動抽出ツール 〜ハイブリッド・キーワード〜







2009年04月06日(Mon)▲ページの先頭へ
アフィリエイトで稼げるキーワードの探し方
アフィリエイトで稼げるキーワードの探し方なんですが、その「お宝キーワード」をどうやって見つけるか・・
基本的で最も重要な「SEO対策とキーワードとの関係」について話しています。

このような方法もあります。
まずは、私からのメッセージ、こちらの音声Mailを聞いてみてください。
お宝キーワード音声Mail
※ 右クリック → 対象をファイルで保存できます。

どうでしょうか、こちらの音声Mail・・・

さて、ここからは、あなたにも、実際に作業をしながら、「キーワードの探し方」を、実践してもらおうと思います。

作業テキストと音声が2つありますので、これに従って いっしょに作業を進めていってください。

「稼げるキーワードの探し方」作業テキストPDF版 

「稼げるキーワードの探し方」音声Mailの(前半) 

「稼げるキーワードの探し方」音声Mailの(後半) 

※ 右クリック → 対象をファイルに保存できます。

実際に作業をしてみると実感がわいてくると思います、いかがでしょうか。





2009年03月28日(Sat)▲ページの先頭へ
クリック単価を探す方法とは・・ 簡単です!
クリック単価を探す方法、私が使っている画期的なツール、完全無料で利用できるツールがありますから紹介します。
このツールがあれば、キーワードの検索回数を、自動で調べることが出来ますしね。
同時に複数のキーワードを調べさせることも可能です。

キーワード検索回数

自動抽出ツール 

ずーっと無料でご利用いただけますヨ・

さらに、「クリック単価の高いキーワード」に関しては、販売中止中ですがこちらから直接レポートがダウンロードできます。

真アドセンスのプレビュー

一番下の「真アドセンスのプレビュー」をクリックするとPDFレポートが表示されます。
参考にしてみてください。


2009年03月27日(Fri)▲ページの先頭へ
アフィリエイトで売れるキーワードの条件とは・・。
多くのアフィリエイト商品を使ってあなたのサイトをキャッシュポイントにするためには
・「月間検索数」の多いキーワード
・「投資する価値がある」キーワード
・「検索エンジンで上位表示」の確率が高いキーワード
を探すことでしたよね。

このサイトに、ASPアフィリエイトを仕込んでもいいですし、アドセンスを入れてもいいでしょう。

アドセンスであなたのやることは、サイトにアドセンスを貼るだけ、簡単に導入できてそれにもかかわらず一定の報酬が得られるという
かなり美味しいシステムなのです。

アドセンスの広告単価を知っています?
高いものなら1クリックで1000円以上、安いもは1クリック1円以下という状況です。

夢物語ですが、1クリック1000円のキーワードを知っていたら・・・アクセスさえあれば、すごいことになりますネ。

一般的には、アドセンスの広告には、1クリック100円のものあれば、1クリック1円のものもあるということです。
私の場合、大体、1クリック10円〜50円ぐらいが多いいでしょうか・・

そのクリック単価を決めている要素が、 キーワード です。
アドセンスげ稼ぐには、高額単価のばかり狙うのではなくキーワードを含めたサイト量産することが一番確実な収益方法です。

しかし実は、クリック単価を探す方法があるのですが・・・


面白いキーワード、掘り出し物のキーワードの探し方
サイトアフィリエイトで稼ぐために絶対欠かせない作業が、キーワードの選び方ですね。
それは、
・月間検索数が多く
・アドワーズやオーバーチュアなどの広告主が多くついていて
・検索エンジンで上位表示が簡単にできる
極上の ゆるゆるキーワードを見つけ出すことです。

え!それって何?って感じですね。

「ゆるゆるキーワードって、どんなキーワードなのか?」
極上ゆるゆるキーワードの条件として、検索エンジンでそのサイトが表示される必要があります。

・「月間検索数」の多いキーワード
・「投資する価値がある」キーワード
・検索エンジンで上位表示の確率が高いキーワード

こうしたキーワードを使えば、多くのアフィリエイト商品を使って、あなたのサイトをキャッシュポイントにすることができます。

実際にどうやってクリック単価の高いキーワードを探すのか?
こんなキーワードを見つけだしてくれる方法があります。

viralarticle

キーワードの大切さについても、分かりやすく説明していますし、実際に、キーワードを入れて試してみると面白いキーワード、掘り出し物が見つかりますよ。






キーワード選び、サイトを作るときなぜ大切か?

キーワードとは?その重要性とは?の紹介です。

オンラインショッピングや情報収集等でサイトを探すときには、どのような媒体、手段でサイトを探していますか?
という問いに対して
・インターネット上で検索が87%
・メルマガを見てが25%
といわれています。

アフィリエイトサイトを作るとき、最初にやること、は、キーワード選びです。成約率は、この選び方で決まるといっても言い過ぎではありません。
ではなぜ、サイトを作るとき大切なのでしょうか?
それは、消費者、ユーザーの行動スタイルが背景にあります。

「インターネット以外の媒体で見つけた商品、情報などをサイトにアクセスする場合、どのような手段でアクセスするか」
という問いに関しては
・71%が検索エンジンに商品名、テーマ名を入力して探す
・52%がサイト名を入力して探す
・37%がURL を直接入力
という結果があります。

これからわかることは、サイトを探すためには、検索エンジン経由でとなります。
このように、なぜ、サイトのキーワードが大切なのか、がおわかりだと思います。
ユーザーのニーズにあったサイト作りが重要だということです。

サイトを運営するには、ニーズの合った、キーワードを意識しておくことが最も大切になってきます。
・知りたい情報があって
・買いたい商品があれば
そこに、ユーザーのアクセスがあれば、商品は必然的に売れるわけです。

 

 



稼げるキーワードとは?、そのネタ元を教えます。
初めのうちは、慣れも必要ですが、キーワードの探し方は3つの作業の繰り返しです
1、キーワードを”適当に”決める
2、フェレットプラス(Ferret ) で検索 
3、2で保存したキーワードをYahoo!で検索
「ネタ元」と言えば、女性週刊誌、女性雑誌、月刊誌があります。
こちらはキーワードの宝庫で売れる商品、稼げるキーワーがあちらこちらにありますネ。
面白そうだと思ったら、フェレットプラス(Ferret )とYahoo!ですぐ検索しましょう。

◇売れ筋商品分かるサイトから探す
その中で、話題のキーワード、イチオシの特集などが狙い目です。
Yahoo!オークション
【楽天市場】リアルタイムランキング
◇さらに、アフィリエイトASPからのメールでもチェックしていきます。
新商品名等を調べてみましょう、自分の知らない商品が選び方のコツです。
valuecommerce
電脳卸
a8 net
LinkShare
アフィリエイトB

◇関心度の高いキーワードからチェックする方法
gooランキング
Yahoo!カテゴリ
Yahoo!ブログ検索
@nifty
@nifty 瞬!ワード
BIGLOBEサーチ 旬感ランキング
livedoor

あなただけの稼げるキーワードがリスト化できて、いろいろ集まってきます。
楽しみになりますネ。





2009年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
キーワード探しが無料で、できる方法
キーワードの再現性、集客率を上げるために無料でできる方法と役に立つものを紹介します。
なるほど、こんな方法があるのか・・というより、実際に使ってみる事が重要です。
実際にやってみて、はじめて反応が確かめられます。
1つ目は、「Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ」です。
最近よく検索されているであろうキーワードを表示します。
ユーザーが検索に利用した中から、ある期間、検索ワードとして多く使われているキーワードが生成されます。
2つ目が、「Google AdWords キーワードツール」です。
このツールは、最近よく検索されるものではなく、統計的に多く検索されているキーワードを表示します。
ここで生成されるキーワードで、Googleとその検索パートナーの検索履歴パターン、キーワードの検索ボリューム、掲載成果、トラフィックパターンに基づいたデータが分かります。
そのキーワードに関する検索語句に関連し、おおよその月別検索ボリューム、おおよその平均検索ボリューム 競合する広告主、検索ボリュームの傾向、ボリュームの最も多い時期などが分かります。
キーワード探しが完全無料でできる方法としては、これが、一番確実な方法でしょう。
なるほど、こんな方法があるのか・・・。
実際にやってみましょう。
アフィリエイトサイトの成約率を決めるキーワードですから、このステップをじっくり試してみることをおすすめします。





キーワードの探し方、選び方
アフィリエイトサイトのアクセス数や成約率はキーワード選び方次第で決まるといえます。
・ユーザーが即知りたい、即欲しいと思うキーワード
・月間検索回数の多いキーワード
・ライバルや競合が少ない、そして弱いキーワード
このような条件にあう言葉を見つけて、サイトを作成していけばいいです。

◇選び方の手順
キーワードが決め手になるので、単一のビックキーワードではなく、複合キーワードを組み合わせた方が、稼げるキーワード選びのコツでしょうか。

1、キーワードをランダムに探しましょう
手がかりは、テレビ、新聞、雑誌、暮らしのネタ、季節物や注目ワードからピックアップ今話題のことよりも、未来を見据えたワードの方が有効

2、フェレットプラス(Ferret ) を利用うして検索します
月間検索回数を調べてください。
それが目安として5,000回以上10,000回以下になったキーワードを保存
フェレットプラス(Ferret+ )こちらです。

3、さがしたキーワードをYahoo!で検索
yahoo
決定する3条件の基準は
・1ページ目に、個人のブログやサイトがある。
・サイトが無料ブログでつくってあれば、かなりおすすめです。
・スポンサーサイト検索結果が、10サイト以下である。
すぐわかります、これらに当てはまれば、キーワードを決定します。
この作業はライバルサイトを調べていくと、キーワードの使い方や、記事の書き方も参考になりますからかなり重要になってきます。

4、無料ブログで作ったサイトのバックリンクを調べてみる
Yahoo!で「link:サイトURL」を入力して検索すると分かります。
このサイトに使われているキーワードでも調べてみましょう。
バックリンクの確認方法は
Yahoo!検索の場合「linkdomain:ドメイン名」で検索
Google検索の場合「link:ドメイン名」
で検索すれば出てきます。


   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2017年6月
       
28 29 30  

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:28
累計:235,121