ブログアフィリエイト

初心者に簡単なブログでアフィリエイトを始めましょう、seo対策などが簡単ですしHTMLの知識がなくてもサイト作れます。しかしブログアフィリエイト、といっても初心者にはやる事が多すぎると思います。記事作成方法、アクセスアップなど基本的な構造、入門編、稼げる方法などについて、いろいろな情報がありますから紹介していきます。




[PR]



2009年04月24日(Fri)▲ページの先頭へ
高確率で成約に結びつけている方法とは
サイトアフィリエイトにもメルマガアフィリエイトにも使っている方法で、私が実際に使っているアフィリエイトで高確率で成約に結びつけている方法を教えましょう

名付けて・・・
成約率90%超えの「スパイダーアフィリエイト術」(spider affiliate)
「蜘蛛の巣、アフィリエイト」を意味しています。

私がこの方法を実践していますが、始めに設定した後は、ぼほったらかしの状態です。
それでも稼げます。

どんな方法・・・?

スパイダーアフィリエイトとは、一言で言うと・・・

あちこちに、アフィリエイトリンクを張ってしまおう!
ただこれだけのことです。

まずい・・不満の声が聞こえてきそうです?
ほんとにこれだけです!!。


文字通り、アフィリエイトサイトを「蜘蛛の巣」状態にしてしまうことです。

相互にリンクを張りめぐらして、出口のないアフィリエイトの巣を作っていきます

特に難しい方法ではありませんが、「蜘蛛の巣」状態にすることは、コツコツやるしかありません。
ですが、1が2になり、2が3になり、・・・・
と、やればやるほど増えていきます。

そして、「作ったサイトをリンクさせていく」こともポイントです。
10サイト作ったら、1番目のサイトには、被リンクが9となります。
稼いでいるアフィリエイターというのは、このような「仕掛け」を多く作っているというのが、事実です。

理にかなったアフィリエイトの方法なのです。

・あちこちに、アフィリエイトリンクを張ってしまう
・作ったサイトをリンクさせていく

あとは、この作業をコツコツ積み上げていくだけですネ。


2009年04月20日(Mon)▲ページの先頭へ
SEO対策、無料アクセスアップツール
ブログやサイトを立ち上げることは、初心者でも比較的容易ではないかと思います。
しかし、最も重要なことは、そのサイトにアクセスを集めれるかどうかです。

では、どうしたらいいのか・・?
こんなことで悩む前に、あなたのアフィリ報酬をアップさせる無料アクセスアップツールを紹介します!

☆ZERO TOOLS
http://zero-tools.com/

無料のSEOツールでアクセスアップが可能、そして使い放題・・。
相互リンクを自動的に生成してくれる「アクセスランキング」など、無料でアクセスアップをお手伝いします。

☆検索エンジン・サーチエンジンの tooland
http://www.tooland.net/

登録・利用料一切無料の高機能ウェブツール
あなたのサイトに新しい機能、検索エンジンを設置しませんか。
初心者の方でも、安心して始められます!

☆SEMマスター
http://semma.jp/

SEMツールを無料で使えるsem対策支援サイトです。 
無料SEMツールの決定版ともいえるでしょうか!
これをやるとやらないのとでは、大きな差が出てきます。

完全無料で使えますので、まずは自分のサイトにひとつでも設置してみて、自分で検証してみてください。
きっと満足されると思います。

 


2009年04月08日(Wed)▲ページの先頭へ
サイト訪問の目的が分かれば・・。
アフィリエイトの収入として「結果」を出すには、それなりの「努力」や「工夫」が必要なわけで、一般的に言われている「サイトを作れば売れる」ということ自体が不自然なことなのです。
結論からいえば、簡単には収入は得られないということです。

何を目的でサイトを訪れてくれるのかということですが、この疑問を解決することからキーワードなどや、目的を考えてみましょう。

サイト訪問の目的が分かれば、アフィリエイトで売れる要因が分かってくるのです。

「訪問者の立場」から考えてみると、ユーザーが求めているのは3つにパターンがあると思います。

1、今すぐ欲しい何かを探している
買うモノがだいたいは決まっていて、良いお店を探している。
はじめから買うつもりでモノやサービスを探している。

・パソコンを新しく買いたい。
・デジタルカメラを買いたい。
・テレビの買い換えを考えている。

2、問題解決のための情報収集。

・転職したいと考えているので、その資料を集めている
・ダイエットに関する情報を集めている。
・MTの設置方法を調べている。

3、その他
・特に目的はないが、なんとなくネットサーフィンで。
・懸賞のプレゼントに応募するため。
・友人・知人のWebサイトだから。

このような目的ではないでしょうか。

サイト作りで最も基本的なことですが、「ユーザーが求めているサイトを作る」ということが、結局は売れるサイトの近道だということです。
「商品そのものの情報を説明する」場合でも、売り込まない!このことが、また、最も大切なことになってきます。

あなたのブログやサイトはどうでしょう、一度確認してみませんか。




2009年04月05日(Sun)▲ページの先頭へ
趣味のブログでも、十分収入源になるのです
アフィリエイトで正しいキーワードの選定、そしてそのキーワードで上位表示を達成できれば、驚くほど簡単に稼ぐことができます。
この事実は知ってください。

理にかなったアフィリエイトをしていけば、1日たったの20アクセスでも、月10万円の収入は可能です。
それが、趣味のブログでも、十分収入源になるのです。

趣味のブログで、100アクセスでも、月30万円稼ぐブログもあります。
少し大袈裟ですが、1日10万アクセスあっても、稼げないブログは稼げないのです。
これが、事実です。

1日にたった100人のアクセスでも、月30万円稼ぐブログがあります。
なぜ、こんなに少ないアクセスでもこれだけ稼ぐことができるのか?

同じテーマを扱っていても、「購買に結びつくキーワード」を用いていなければ、稼ぐことはできません。
「収入を増やそう」、「アクセスを増やそう」と考えるならば、必ずキーワードを選ぶことが必須となります。

濃いアクセスを誘導するキーワードを持てば持つほど、収入をあげるためにその効果は激増しますからね。

そこで、わたしは濃いアクセスを誘導するキーワードを探す方法を模索しはじめました。
「お宝キーワード」をどうやって見つけるかが問題になります。
実は、簡単なんです。




2009年04月04日(Sat)▲ページの先頭へ
マイブログの紹介
ブログ、4つのタイプを意識して作っていますか?

・マイブログ
・アドセンスブログ
・アフィリエイトブログ
・サテライトブログ

これが分かれば、あなたのブログ作りでやるべき方向が決まってきます。

・マイブログ
「自分が一番力を入れているブログ」といってもいいですが、「マイブログ」というのは、私がつけた名前で、一般的な名称ではありません。

代表的なアフィリエイターのブログを少しだけ紹介します。

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ

見てもらえたらわかりますが、どれも、楽しんで作っているし、コンテンツも、自分の切り口で構成していますネ。

そして内容を見れば分かるように、かなり「作り込んで」あります。
・記事の内容
・サイドバーの使い方
・コメントへの対応
どれをとっても、丁寧・親切です。
トップアフィリエイターのブログを大いに活用していきましょう。
自分のブログが大好きで、楽しみながら育てているということが伝わってきます。
そういう意味で、「マイブログ」と名付けたのです。

大切なブログになりますので、きちんと契約した有料サービスで作りましょう。
有料といっても、月額数百円ほど、年間数千円ですから、安いものです。

総合的に見てのおすすめは、
ライブドアブログ

ジュゲムブログ

これなら、月に300円で使えます。






ブログ作りの目的が明確ですか
ブログは、さまざまなタイプと役割があります。
・マイブログ
・アドセンスブログ
・アフィリエイトブログ
・サテライトブログ
このように大きく分けても、4種類のブログに分けられます.

・マイブログ
情報サイトで趣味や興味のあるものを発信していきます。
自分のメインブログのことです。
目的がアフィリエイトではないので、毎日のように更新しても収入の入り口としての役割は弱いでしょう。

・アドセンスブログ
毎日更新する必要はないのですが、1度作り上げたらあとはほったらかしで稼いでくれます。
ココで重要なのが、キーワードの選び方です。
はっきりいって、キーワード次第で稼げるかどうか決まってしまいます。
作れば作るだけ、ブログの量が増えていき、報酬も増えていきます。

・アフィリエイトブログ
目的がアフィリエイトのブログです。
そして、目的や対象によって、
・物販アフィリエイトブログ
・情報商材アフィリエイトブログ
のどちらでも作れます。

このブログは、1つの商品に特化したブログですから毎日更新する必要はなく、1度作り上げたらあとはほったらかしです。
ずばりキャッシュねらいのブログなので、1つに特化することが重要です。
1ブログに3〜5記事程度で、記事数も多くなくてもOKです。
ポイントは、対象とするユーザーを明確にしてキーワードを厳選することです。

・サテライトブログ
バックリンク用のブログとしての役割があります。
メインブログにリンクはり、供給するためのブログということになります。
このブログは、多ければ多いほど有利です。
これを、ひとつひとつ手作業で作っていくのは大変なので、多くのアフィリエイターは、ツールを使ったり、外注契約で作っていたりします。

しかし、ブログをごっちゃ混ぜにして作っている人が少なくありません。
・対象とするユーザー
・ブログの目的
・費用対効果
・キャッシュポイントの設置のし方
さまざまな要素を考えて作っていく必要はあります。

4種類のブログとは、実際にどんなブログなのかは、こちらをご覧ください。

人気ブログランキング

一度、自分のブログをチェックしてみましょう。




2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
◆ブログに書くネタ探しの宝庫といえば・・
ブログを作っていよいよ情報発信しました。
ですが、ブログの記事がなかなか書けない?という悩みが付きまといます。
 
ブログ記事を書くというその地味な作業は、初心者の方にとっては、モチベーションを下げてしまい、その結果、アフィリエイトは稼げないという考え方になってくるのですね。

そこで、ネタ元をどこから仕入れるかといえば

ネット上はもちろん、いくらでもありますし、週刊誌(ビジネス誌ではなく、特に女性週刊誌がgood!)、折り込みチラシ、電車の宣伝ポスターなど、あなたの身の回りには、他にもありますよ。

ネットで私がよく活用しているのが、こちらです。

http://www.iza.ne.jp/
http://news.livedoor.com/
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/

ここで、一体何を見るのか・・・といえば、それは・・。
ユーザーのニーズです。
今、消費者は、
・何を求めているのか
・何を知りたがっているのか
・何に困っているのか

など、タイムリーに情報が入手できます。
ここで、ニーズが把握できればブログやメルマガに書くネタは、つきません。



ブログアフィリ、キャッシュを生むブログとは・・
アフィリエイトをブログ始めたが、せっかくブログを作ったのに更新していないようなブログがほとんどです。
これでは、そこからキャッシュを生むことはまずありません。
稼ぐためには、新しい情報を素早く載せるという、フットワークも必要になってきます。
実際のアフィリエイトのブログ、サイトを見て見ましょう。

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!

元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!

共通しているものがこのブログにあります。
それは・・
・ほとんど、まめに更新している
・楽しみながら作っている
・徹底した商材のレビューをやっている
・独自の切り口である
・繰り返し紹介していますネ
・読者、ユーザーとの接点を作っている
とても熱心に、作り込んでいます。

キャッシュを生むためには、学ぶ姿勢と、好奇心を保ち続けられるかで決まりますから、アンテナを張り巡らし、常に新しいことを求めましょう。
これらのブログを、徹底的に解剖してみるといいです。
はじめは、真似からやってもいいでしょう。
楽しく、ブログを育てていってください。
すれば、キャッシュを生むブログとは・・・の核心がつかめると思います。



ブログアフィリエイトを始めるための重要ポイント

ブログアフィリエイトで稼げていますか?


今回はブログで稼ぐための重要ポイントについて紹介します。

HTMLサイトだと、この5つとも難しいんですが、ブログを使うメリットとして初心者でも簡単に作ることができる。
・一度作ってしまえば、何ページでも追加できる。
・検索エンジンとの相性が良く、アクセスを集めやすい。
・RSSに対応しているのでリアルタイムに更新を伝えられる。
・トラックバックやコメントなど独自の機能を使うことができる。

情報商材アフィリエイトはブログが一番簡単に始めることができるのではないでしょうか。

難しいテクニックが必要ないため初心者でも始めやすアフィリエイトのひとつです。
効率的に簡単に実践できるのですね。

ブログ作成についての無料レポートを読めば、全く初めてという方にも作ることができます。
ですが、稼ぐための重要ポイントがいくつかあります。
・成功しやすい、魅力があり効果的な記事を書く

・コメント周りやトラックバック機能を使っての集客
・ランキングを上昇させアクセスを稼ぐ
記事を書いているだけでは、絶対に儲かりません、効果的に行うためには、ある程度のノウハウが必要です。
どのようなことを、どのような方法で効果的に行えば良いのかですね。
本来、そのようなノウハウは、実践の中で積み上げられていくものです。


そこで、重要になってくるのは、いろいろありますがブログランキングです。
作業的には、記事を書き、コメント付けを行い、ランキングを上げてアクセスを増やす。
上位表示させることで、新規アクセスを獲得し、収入を上げていくことができます。

ブログランキングの戦略ひとつで、収入が変わってきます。

これら、ひとつひとつの行動を正しく行えば、間違いなく稼ぐことができるようになります。

なかなか稼げない・・・
そういう人は、この「基本的な作業」ができていません、できないのです。
なぜなら、この3つの重要ポイントは、簡単だけどとても地味な作業だからです。
結果が出始めるのは、早くても2ヶ月後、3ヶ月後を待たなければなりません。

比較的単純な作業の繰り返しなので、作業をストップすると、全く収入にはならない、1円も稼げないという点です。

でっすから、最低でも3ヶ月は、コツコツ作業を継続していくことです。
アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、続けることの方が大事なのです。





   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:18
累計:236,010