お悩み解消!優良情報あれこれ 口コミ レビュー - 2010/09

悩みがあればすぐ解消しましょうヨ、禁煙したい?でもね禁煙は失敗の連続だから・・。え!たばこ500円ぐらいになるらしい。さあどうしましょう




[PR]



2010年09月14日(Tue)▲ページの先頭へ
血圧の薬を飲んでも、高血圧は治りません。
残念ながら、高血圧を根本から治癒する薬は、現在はありません

いいかえれば、血圧の薬を飲んでも、高血圧は治らないということです。

降圧剤を服用している私は、このことは知っています。
多分、降圧剤を呑んでいる方は、ほとんどの方が知っているのではないでしょうか。

いくら薬を飲んでも高血圧は良くなっていかないのです。

降圧剤は、ただ薬の効果で一時的に血圧を下げているだけなのですネ。


どうしたら根本的に治せるのか・・・

よく昔から

塩分控えめ
適度な運動
水分は多めに

と言われてきました。


それは、食事や生活習慣を正しく改善することで、かなりの確率で改善できるということなのでしょう。

こちらにいいお手本があります。
始めてみませんか
3日で血圧を下げる食事療法を・・・



【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)




2010年09月13日(Mon)▲ページの先頭へ
◆高血圧治療、主治医に『何をしたの?』と驚かれました
降圧剤を飲めば、確かに血圧はさがります。
ですが・・。
もし、呑み忘れたなら・・。

いつも呑んでいる方なら経験はありますよね。
1日中、気になるのですよね、血圧のことが・。


ですが、もし薬を飲まなくても、血圧が改善されるとしたら・・。


このような事例もあります。

「主治医に『何をしたの?』と驚かれました!」
【血圧】165/100 → 125/85に改善


もし、あなたが血圧が下がらずに悩んでいるのでしたら、
まずはこのホームページをじっく見てください
さらに
先着25名のプレゼントもあるようですので、
ホームページを見るなら急いでくださいね。



【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)






高血圧の薬、飲んでいますか・・・
血圧が高いですね、高血圧ですね。
定期健診では、ある程度年をとった社員は必ず言われます。
私もその口です。
そして、勧められるのが降圧剤、高血圧の薬です。

勧められるままに、私も降圧剤を飲んでいます。

月間費用ですか?

診察代+薬代で5,000円ぐらいでしょうか
他の費用と比べるとけっこうな負担になります。

ところで
あなたは高血圧の薬を飲んでいますか?

もし飲んでいる場合は、
すぐに止めた方がいいと思います。
と言われました。


それは何故か?
少し師の部分を引用します。


【降圧剤が与えるダメージ】

「最近は、年齢に関係なく血圧の目標数値を設定して、
 上回った場合には降圧剤を服用させていますが、
 投薬を続けているとますます交感神経が緊張してしまい、
 脳に血流が行かなくて、早くぼけてしまうのです。

 それがわかると、年をとって血圧が上がったからと言って、
 やたらと薬を飲んで血圧を下げさせるというのは、
 あり得ない話だと理解できます。」

和田 秀樹氏(国際医療福祉大学教授、一橋大学特任教授)
『不老の方程式』より

・・・和田教授によると、
なんと、降圧剤を飲むと早くボケるのです!

これを読んで本当に恐ろしくなりました。


ですが、降圧剤、血圧の薬を飲まずに放っておくと、
脳卒中、心筋梗塞などの恐ろしい発作が
起こってしまうのも事実です。

ですが、藤城博先生が、降圧剤を全く使わずに
食事療法で、血圧を下げる方法を発表したのです。

こちらです


【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)








2010年09月12日(Sun)▲ページの先頭へ
◆もし、血圧が少し高いですねと言われたら・・
私は高血圧です、ですが内心では高血圧とは思っていません。

定期健康診断等で必ず言われるのが、「血圧が少し高いですね」。

生活習慣病のひとつであり、肥満、高脂血症、糖尿病との合併は「死の四重奏」「syndrome X」「インスリン抵抗性症候群」などと称され・・・

自分では、塩分控えめ等気をつかていたのだが、仕方がありません
結果的に
160、95という数値は事実ですから

降圧剤を飲み始めたのですが、薬を呑むという習慣がないから、時々呑み忘れる事が多く家族やお医者さんに注意されっぱなしなのです。

呑み忘れると、もう血圧のことが気になって・・。
あまりいい心境ではないですね。

経験ございませんか、降圧剤、血圧の薬を飲んでいる方・・。

でも呑み忘れは、必然ではないのでしょうか
それは、高血圧は自覚症状がないから、たとえば頭が痛いというような事がないから、病気と思っていないから・・ついつい呑み忘れるのですね。

もし、降圧剤がなくても
血圧が下がる、血圧が正常になる方法があったら、実行したいですね。


「塩分や運動に気を付けても、高血圧がなかなか改善しない」

でも、降圧剤も減塩も一切行わずに、 たった3日で血圧を下げる
 ことができる食事療法があるとしたら・・

「日本食養の会」の藤城博 会長が、

高血圧を3日で改善するDVDを公開しました!

それがこちらです。


【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



















高血圧は病気なんでしょうか?
高血圧というと、現代病の最もポピュラー?な病気?ではないでしょうか。

高血圧は病気?なんでしょうかね。
年をとってくれば自然に高くなるのかと思っていましたから
それほど気にしな
かったのが、正直な気持ちです。

高血圧(こうけつあつ、Hypertension)とは、血圧が正常範囲を超えて高く維持されている状態である。高血圧自体の自覚症状は何もないことが多いが、虚血性心疾患、脳卒中、腎不全などの発症リスクとなる点で臨床的な意義は大きい。生活習慣病のひとつであり・・


実は、私も・・・150、95ぐらい
以前は、降圧剤は呑んでいませんでしたが、家族やお医者さんなどいろいろ
注意され
それで、毎月1回病院で、降圧剤をもらって呑んでいます。
いろいろ高血圧の事を調べると、
やはり
高血圧からくるといわれている、脳卒中などがこわいからです。


その降圧剤、毎日呑まないと効果がないとも言われています。

朝の忙しいときに、呑んでいるのですが、時々
呑み忘れたり
となると、一日中何か気になってきてしまうんですね。

どうでしょうか、服用されている方はそのような経験はありませんか。

ということで、

降圧剤がなくても、高血圧から解放される事だできるとしたら・・。
















   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2010年9月
     
   

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:18
累計:237,103