お悩み解消!優良情報あれこれ 口コミ レビュー - 2009/03

悩みがあればすぐ解消しましょうヨ、禁煙したい?でもね禁煙は失敗の連続だから・・。え!たばこ500円ぐらいになるらしい。さあどうしましょう




[PR]



2009年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
◆稼げるアフィリエイトのコツとは・・・
本日、3月31日で販売終了になりまます

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

稼げるアフィリエイトのコツですが、、、

関連キーワード、タイミングと段取りが重要でしょう。
・売れる商品を
・その商品の関連キーワードを
・何を使って伝えるのか ・・・ 売る媒体
(サイト、ブログ、メルマガ、SNS、DMなど)
・いつ出せばよく売れるのか ・・・ 売れるタイミング、段取り

特に、「関連キーワード」「タイミング」と「段取り」、は重要です。
関連キーワードでアフィリエイトサイトを作成するのですが、
・売れるタイミングを見て、あらかじめ、関連ブログを立ち上げておきます。
・その中に、リンクを貼るなどの「仕込み」そしておきます。
やっていることは、本当に基本的なことですが、このように、段取りというか戦略というか、地道な努力が実を結ぶと思います。

キーワードに応じた柔軟なサイト作りも必要なスキルです。

それを簡単にできるようにしたツールがこちらなんです。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

時短には大いに役立ちますが・・・
ツールというのは、はっきり言ってただ使っただけでは稼げるようになりません。
このツールは、あなたのアイデアしだいで、使い方は無限大で稼げるようになると思います。

しかし、本日、3月31日で残念ですが販売終了になります。

少しだけ見てみませんか、その威力を・・・

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】



2009年03月30日(Mon)▲ページの先頭へ
始めて、間もなく結果が出てきているツールとは・・
キーワードを入れ込んだHTMLサイト作りは、これに任せましょう。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

しかし、購入する場合、これってどうよ?って迷っている方も多いいと思います。
それが、質問となって多くの方からいただいています。

Q&Aとしてまとめましたので参考にしてください。

Q1.アフィリエイト初心者でもできるでしょうか?興味がありますが・・
A:全く問題、まず初心者の方でもありません。

無料ブログを作ることができる人なら分かりますが、無料ブログを作るよりも作業自体は簡単です。
手順1.ブログ感覚で簡単にホームページを作れる
手順2.自動でリンクを収集し、ナチュラルに自動的にSEO対策を施す
手順3.コンテンツを自動で作りあげる 
この手順で、作ることができますので、どうでしょう、ブログよりもしかしたら短時間で作れます。

Q2.どのくらいの収入があるの?
A;結果はやればやるだけ出るとしかいえません。
作業量、つまり、どれだけの数のブログを作るかによって決まってきます。
そして、キーワードの選び方でも変わってきます。

10個程度の作成では、まず稼げないと思った方がいいですネ。
数多くのサイトを作るのがポイントですから・・・。
ですから、このツールが役にたつのです。
 
私は、3月はじめから始めていますが、結果が出てきています、うれしいですね。

・稼げるキーワードを探す
・あなたのサイトをキャッシュポイントになって、ほったらかしでOK
・さらに、基本的なことが学べる10個のテキスト

しかし、明日3月31日で画期的なノウハウ、ツールも販売終了になってしまいまいます。
こちらを見るだけでいいですから、見てみませんか・・。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】



2009年03月29日(Sun)▲ページの先頭へ
初心者に評判がかなりいいマニュアルとは・・。
「稼げるキーワード」を使ってサイトを作られた方もいますし、そして私が、このように何回も推奨するのも、久しぶりです。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

一番の売りは、とにかくサイトつくりが簡単なことでしょう。
サイト名、キーワード、サイト紹介など 最低限のことでいいです。
実は、これで自動的にSEO効果を作ってくれます。

・稼げるキーワード
・上位表示がねらえる複合キーワード

使うキーワードによってもちがいますが、生成される記事は、間違いなく十分満足できる内容です。

サイト自体がキャッシュポイントにもなりますので それプラス、「ちょっとした仕掛け」を組み合わせればどんどん量産していくことが、稼ぐポイントです。
このノウハウが分かれば、かなりサイトづくり、アフィリエイトの効果が上がります。
誰にでも数分でできる作業ですから安心してください

とにかく、使いやすさが簡単ですから・・・ネ

ただ、残念なのが3月31日まで期間限定販売マニュアルなのです。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】


2009年03月28日(Sat)▲ページの先頭へ
一度インストールするだけで完全自動で毎日入金があるシステムとは
なんですかこれは!?
僕がしたことは、インストールしただけですよ!
○○万が振り込まれる・・・なんて信じられますか?

いきなりですが、このキャッチコピーで信用する方は少ないと思います。
しかし実践してみました。

インストールするだけのMoney Maker 2009

当然ですが少し、作業が伴います。
私自身もそれほど難しくはなかったからインストール作業は、パソコン初心者であっても、それほど難しくはないと思います。

そして、一度インストールしたら・・・

このシステムは最初にたった一度、パソコンにインストールすると、半永久的に完全自動でパソコンが勝手にお仕事してくれます。
実は、このキャッチコピー、ある程度本当だったのですヨ
毎日あなたの口座に数万円の入金があります、
あなたが遊んでいても寝ていても・・・このキャッチコピーです。
初心者、アフィリエイトを始めたばかりの方、このマニュアルは、きっとあなたの役に立つことでしょう。
インストールするだけのMoney Maker 2009
私はそう思います。

あなたがすぐにでもアフィリエイトで報酬を得たいと思うなら、比較的簡単な作業でその願いを叶えたいなら、このマニュアルしかないと思いますネ、私が今まで経験した中では。




キーワードさえ分かれば・・、サイトを作るだけ
見つけたキーワードを使って、どんどんサイトを作っていきます。
キーワードさえ分かれば・・・サイトを作るだけだから・・・
HTMLサイトを簡単に、自動生成してくれるからですね。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】


私の知る限りでは、いろいろなツールがありました、がサイト量産に最も適した最も簡単な操作ができます。
勝手にHTMLサイトが初期設定をするだけで作れてしまいますから、初心者にとっても、とにかく簡単です!

・ブログ感覚で簡単にホームページを作れる
ホームページを作ったことがない初心者の方でも、SEO対策が施されたホームページが作れます
・自動でリンクを収集し、ナチュラルに自動的にSEO対策を施す
自動的且つナチュラルに被リンクを増やし、ホームページの評価を自動的に高めてくれます。
・コンテンツを自動で作りあげる
RSS、インフォトップ、楽天、まぐぞう・・・から
ありとあらゆるところから、コンテンツを自動で生成可能で、記事のボリュームが大きくなることで様々なロングテールキーワードから
アクセスが集められるようになります。

はい、これで完了です。
あとは、完全「ほったらかし」です。
パーフェクトなアフィリエイトサイト作成ツールがこちら
稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】




クリック単価を探す方法とは・・ 簡単です!
クリック単価を探す方法、私が使っている画期的なツール、完全無料で利用できるツールがありますから紹介します。
このツールがあれば、キーワードの検索回数を、自動で調べることが出来ますしね。
同時に複数のキーワードを調べさせることも可能です。

キーワード検索回数

自動抽出ツール 

ずーっと無料でご利用いただけますヨ・

さらに、「クリック単価の高いキーワード」に関しては、販売中止中ですがこちらから直接レポートがダウンロードできます。

真アドセンスのプレビュー

一番下の「真アドセンスのプレビュー」をクリックするとPDFレポートが表示されます。
参考にしてみてください。


2009年03月27日(Fri)▲ページの先頭へ
アフィリエイトで売れるキーワードの条件とは・・。
多くのアフィリエイト商品を使ってあなたのサイトをキャッシュポイントにするためには
・「月間検索数」の多いキーワード
・「投資する価値がある」キーワード
・「検索エンジンで上位表示」の確率が高いキーワード
を探すことでしたよね。

このサイトに、ASPアフィリエイトを仕込んでもいいですし、アドセンスを入れてもいいでしょう。

アドセンスであなたのやることは、サイトにアドセンスを貼るだけ、簡単に導入できてそれにもかかわらず一定の報酬が得られるという
かなり美味しいシステムなのです。

アドセンスの広告単価を知っています?
高いものなら1クリックで1000円以上、安いもは1クリック1円以下という状況です。

夢物語ですが、1クリック1000円のキーワードを知っていたら・・・アクセスさえあれば、すごいことになりますネ。

一般的には、アドセンスの広告には、1クリック100円のものあれば、1クリック1円のものもあるということです。
私の場合、大体、1クリック10円〜50円ぐらいが多いいでしょうか・・

そのクリック単価を決めている要素が、 キーワード です。
アドセンスげ稼ぐには、高額単価のばかり狙うのではなくキーワードを含めたサイト量産することが一番確実な収益方法です。

しかし実は、クリック単価を探す方法があるのですが・・・


面白いキーワード、掘り出し物のキーワードの探し方
サイトアフィリエイトで稼ぐために絶対欠かせない作業が、キーワードの選び方ですね。
それは、
・月間検索数が多く
・アドワーズやオーバーチュアなどの広告主が多くついていて
・検索エンジンで上位表示が簡単にできる
極上の ゆるゆるキーワードを見つけ出すことです。

え!それって何?って感じですね。

「ゆるゆるキーワードって、どんなキーワードなのか?」
極上ゆるゆるキーワードの条件として、検索エンジンでそのサイトが表示される必要があります。

・「月間検索数」の多いキーワード
・「投資する価値がある」キーワード
・検索エンジンで上位表示の確率が高いキーワード

こうしたキーワードを使えば、多くのアフィリエイト商品を使って、あなたのサイトをキャッシュポイントにすることができます。

実際にどうやってクリック単価の高いキーワードを探すのか?
こんなキーワードを見つけだしてくれる方法があります。

viralarticle

キーワードの大切さについても、分かりやすく説明していますし、実際に、キーワードを入れて試してみると面白いキーワード、掘り出し物が見つかりますよ。






2009年03月24日(Tue)▲ページの先頭へ
自分の知らない間に報酬を生んでくれるサイトとは
アフィリエイトの理想の形とはどのようなものでしょう。
人によって考え方が違いますが、私は、自分の知らない間に報酬を生んでくれるサイトだと思います。
今回紹介する理想のツール、アフィリエイトでお金を生み出すために開発された、アフィリエイトツールがこちらです。

アフィリエイトの最強ツール【アフィリエイトアームズ】

ほったらかしでも収益が変わらない「稼ぐ構造」をインターネット上へ無数に作り出すことが可能です。

このツールは、「道具」という働きを越えた総合ツールといってもいいのではないかと思っています。
・実際に稼いでいる方法
・稼ぐために必要な視点
・アフィリエイトで稼ぐ理論
・仕組みと仕掛け
これらが、はじめからツールへ組み込まれています。

あなたが今日アフィリエイトを始めたという初心者であっても、稼げないが中級者だよと思っているあなたであっても、着実に早く、収入を生むことは十分可能です!
サイトを一度設置してしまえば、あなたが何もしなくても、自分の知らない間に報酬を生んでくれるサイト構造なのです。

ですから、あなたのすることは、次々に新しいサイトを作り続けるだけ・・・。
サイトを作りさえすればアクセスを生むというのも大きなメリットです。
アクセスが集まれば、当然、収入が・・・。
私も使い始めて2週間になりますが、すでに反応が出始めています、アクセスが増えてきています。

アフィリエイトの最強ツール【アフィリエイトアームズ】



2009年03月23日(Mon)▲ページの先頭へ
アフィリエイトの理想の形、HTMLサイトが自動的に作れるとしたら
アフィリエイト、Google AdSenseで稼ぐ方法が、1年前にはたしか全盛でした。
今年、H21年なってからは、いろいろな要素でAdSenseで稼ぐことがかなり不安定になってきています。
世界経済不況が影響しているのではないかとは私は思っています。

アドセンスがだめならば、それでは、どうやって安定的に安全な方法で稼ぐかでしょう。
屈指が動くいろいろな、商材は出ていますが・・。
近道はないと思ってください。

コツコツとアフィリエイトサイト作成、コツコツSEOをかけるしかないのです。
結局、アフィリエイトで大きく稼ぐには、コツコツと作業を重ねていくしかありません、これが実際なのです。
いつも言っていますが「やるかやらないか」 という単純な世界なんです。

しかし、忘れてはならないのが、稼ぐサイトをつくる「コツ」です。
サイトを作ればいいのではなく、この「コツ」を身に着けないとだめなんですね。

初心者にとっては、このサイト作成が大きな壁になっていたのですね。

しかし・・・・
キーワードに応じて記事を集めてきて、立派なHTMLサイトが自動的に作れる。
そんな理想的なツールがあります。
まさに、ほったらかしアフィリエイトの理想の形です。
それを実現できるのがこちら・・。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】




2009年03月22日(Sun)▲ページの先頭へ
数分で、SEO対策が施されたサイト作成ができます
アフィリエイト初心者が、HTMLサイトを作ろうとしたとき必ず壁にぶつかります。
当然ですよね
ブログでアフィリエイトがやっとできるようになっただけなのに・・HTML?。
HTMLの本格的サイトを作ろうなんて、無理ですよ・・ネ、なんて、あきらめないでください。

数分で、SEO対策が施されたサイト作成ができるとしたら
スタート時点で壁にぶつかり、サイト作成ができないなんてもう言わせません。

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

アフィリエイトアームズの3つのメリットですが、

1.ブログ感覚で簡単にホームページを作れる

 ホームページを作ったことがない初心者の方でも
 あっという間にSEO対策が施されたホームページ
 を作ることができます。

2.自動でリンクを収集し、ナチュラルに自動的にSEO対策を施す

 SEO対策にもっとも重要な項目の1が『被リンク』です。
 このツールが自動的且つナチュラルに被リンクを増やし、
 あなたのホームページの評価を自動的に高めてくれます。

3.コンテンツを自動で作りあげる

 ブログもホームページもコンテンツが命です。
 もし、自動的に優良なコンテンツを集めることが出来るとしたら・・・
 ありとあらゆるところから、コンテンツを自動で生成可能です。
 アクセスが集められるようになります。

パーフェクトなアフィリエイトサイト作成ツール

稼ぐための最強ツール【アフィリエイトアームズ】




◆売らずに稼げるアフィリエイト
アフィリエイトを初心者が始める場合は、ネックとなるのがブログ記事です。

たとえば、アドセンス
こちらは、
400〜600文字の記事を
ページ数にして50Pほど
毎日セッセと投稿
キーワードも気になるところです。
さらにサイトを30から50サイトを作る?
これを、一生懸命やったとしても、2〜3ケ月かかって1コイン程度
これが実情ではないでしょうかね・・。

しかし、新しい感覚のアフィリエイトのツールが出てきました。
これが
売らずに稼げるアフィリエイトなんです。

ヤフーアフィリエイト攻略法

どういうことそれは・・??

どういうことかというと、物販アフィリエイトでショッピングサイトを利用して
商品を紹介・・・
それが売れるんですね・・。
こちらを見てください。
このサイトを作るんです。

初心者には、すぐ取り組めて、すぐ成果が出る
パソコンど素人でもすぐ稼げる

全く新し感覚のアフィリエイトなんですね。

超速攻、ヤフーアフィリエイト攻略法



2009年03月21日(Sat)▲ページの先頭へ
アフィリエイトの目的は稼ぐことです!
あなたが何もしなくても、自分の知らない間に報酬を生んでくれるサイト構造を作ることさえできたら・・
理想的ですが・・
アフィリエイトの目的は稼ぐことにあります。

もし、このようにしてサイトが作れるならばアフィリエイトは魅力的になります。

稼ぐ構造を作るためのツール

アフィリエイトは正直にいうと地味な作業、孤独な作業です。
実際にあなたもそれを体験していることでしょう。
地味に作業を続けても、成果が出るまでには時間がかかるのです。
それも2〜3ケ月・・・それ以上・・

多くの人が途中で、しかも割と早い段階で諦めてしまうというは、あと少しというところで辞めるのはいかにももったいないことです。

ツールは、初心者であったり、まだ稼げていない人にとって非常に画期的なのです。
さらに、アフィリエイトをやっている人や数万、数十万ほど稼いでいる、やり方を知っている人であれば確実にその収益スピードは加速します。

初心者にうれしい、中級者でもうれしい、アフィリエイトに特化したツールが開発されました。

アフィリエイトは実行しない限り1円のキャッシュも生みません。
反対に、実行しさえすれば、確実に結果は出ます!

それを、こちらがお手伝いします。

稼ぐための【アフィリエイトアームズ】



アフィリエイト魅力って何んだろう?
あなたは、アフィリエイトにあなたは何を求めますか?

それは...
アフィリエイトサイトを作ったら、ほったらかしでも収益が発生することではないでしょうか?
ほったらかしでも収益が発生しうることでは、・・

今まででもそのようなマニュアルはいっぱいありました。
しかし、どのマニュアルも、作業が面倒、高い知識がいる、収益を得るまで時間がかかる、などなどで途中で挫折してしまい収益はなしという状態では無かったでしょうか。

しかし、収益が変わらない収益構造と、稼ぐ仕組み、仕掛けをもてば・・
サイトを作る方法さえ分かれば、アフィリエイトで稼ぎつづけることは簡単です。
サイトをドンドン作れば作るだけ、収益が膨らんでいきます。

・正しい方法で、稼げるサイトを作る
・その結果、キャッシュがどんどん大きくなる
・あとは、この作業を”機械的に”繰り返すだけ。
理想的ですね、これができれば・・しかしできる方法はあります。

稼ぐ構造を作るための、アフィリエイトアームズ

実は、稼げていない人は、これができていません。
・この方法で大丈夫なのか?
・こんなことで稼げるの?
などなど、結果が出る以前に、なにもやっていない段階で思考も作業も止めてしまっています。
これでは、いつまで経っても稼ぐことはできません。
稼げていないパターンの99%は、何もしていない、やらないのですね。



2009年03月20日(Fri)▲ページの先頭へ
◆無料プレゼントのボクサーパンツをGETしよう!!
パパに贈りたいと思っていろいろ人気のボクサーパンツを探していたら
無料プレゼントコーナーを見つけま〜した。
というお便りをいただきました。

この申し込みは、いたって簡単。
いつでもGETできるチャンスがあるらしい・・

無料プレゼントサイトはこちらの
私のおすすめ:ボクサーパンツ無料プレゼント中
から

早めに応募しませんか。
応募、締め切りが3月末日迄だそうです。

当然、私もチャレンジしました。
人気のボクサーパンツブランドのボクサーパンツ


実はこちら初心者でもできるアフィリエイトなんです。
超簡単に収益が上がるアフィリエイトなんです。
ヤフーアフィリエイト攻略法
実際、収益が上がらないとモチベーション下がりますからね。

こちらのマニュアルならそれが可能にしますネ。

ヤフーアフィリエイト攻略法





アドセンス神話に何が起こっているのか?
アドセンス、初心者でも稼ぎやすいといわれていました。
実際、比較的簡単で稼げたようにも思いますが、しかし
昨今、Googleの目が厳しくなり、大きく稼げることはなくなってきたように思えます。

これも、世界経済不況が大きな影響を与えていると考えられます。
ユーザビリティを考えたサイトであれば何の問題もありませんが、アドセンスサイドとは、粗悪なサイトに警告を発したり、アカウントの停止をしたりして、粗悪なサイトを一掃しようという動きがあるようです。
これは、いわゆるアドセンス目的で片手間、キーワードの羅列のみサイトは、即刻、アカウント停止になっています。

このような状況下で、今見直されているのが、ASPアフィリエイトです。
アフィリエイト、ネット収益で月間100万円を超える人も増えています。
表だった動きは見せてはいませんが、かげでこっそり・・・
人知れず稼いでいる人は本当に多いです。

アフィリエイト会社業界最大手であるA8.netのアフィリエイトランキング
http://support.a8.net/as/best3.html

個人レベルで、1位の人は300万円を超えています。

このように、稼げるのは稼げるだけの理由がありますし、稼げないのは、稼げないだけの理由があるのです。



2009年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
◆パパに贈りたいボクサーパンツ
今、100年に一度の大不況
影響がじわじわとやってくるのがわかります。
元気のいいパパがだんだんと元気がなくなってくるのがわかります。
たぶん、仕事辛いのでは・・。
そして、もしかしたら、パパも・・リス○○?
心配で心配で・・・。

そんなとき、元気になってほしいのです。
ママから贈りました。
ボクサーパンツ!!
パパが、何これ!ははは!俺がはくの・・。ははは・・だって
これで一瞬でも元気になってくれたらうれしいでですね。
娘のマーちゃんも言っていました。
パパかっちゃイイ!だって

ボクサーパンツ。

だれがはいてもかっこいいですネ
こちらです。
ボクサーパンツ

実はこちら、アフィリエイトです。
そして
このようなアフィリエイトの要領のマニュアルが
こちら
ヤフーアフィリエイト攻略法

簡単に出来て、収入に結び付く初心者アフィリエイター必読ですね。

ヤフーアフィリエイト攻略法



2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
◆yahooアフィリエイトご存じですか・・
yahooご存じですか・・。
ちょっと待って、何を言ってんだろうこのひとは。。ですか・・。

では、yahooアフィリエイトご存じですか・・・
??ではないでしょうか。

ヤフーアフィリエイト攻略法

物販アフィリといえば楽天ですが、いま、yahooも非常に物販に力を入れているそうです。
yahooショッピング
まだ、それほどメジャーではないからですね
しかし、今後どんどん、発展していくのは間違いないようです。
何といってもyahooですから

ヤフーアフィリエイト攻略法
今、yahooアフィリエイトに参加するのがすごくいいタイミングなのですね。

突然ですが、アフィリエイトで収入ありますか・・・。
一般的に収入があって初めてアフィリエイトと呼べるのです。
ですが、収入になる前に、いろいろ事情があってやめていく、
これではいくらやってみても収入にならないのですネ、アフィリエイトどころではないのですネ。

こちらの方法は、間違いなくやさしく、収入につながる・・・・
アフィリエイトが楽しくなるというマニュアルです。
初心者アフィエイターさんの登竜門といっても間違いないと思います。
収入につながります、マニュアルどうりにやればきっと・・。
やり方はいたってシンプルで、誰でもできるようになっています。

ヤフーアフィリエイト攻略法







◆ブログに書くネタ探しの宝庫といえば・・
ブログを作っていよいよ情報発信しました。
ですが、ブログの記事がなかなか書けない?という悩みが付きまといます。
 
ブログ記事を書くというその地味な作業は、初心者の方にとっては、モチベーションを下げてしまい、その結果、アフィリエイトは稼げないという考え方になってくるのですね。

そこで、ネタ元をどこから仕入れるかといえば

ネット上はもちろん、いくらでもありますし、週刊誌(ビジネス誌ではなく、特に女性週刊誌がgood!)、折り込みチラシ、電車の宣伝ポスターなど、あなたの身の回りには、他にもありますよ。

ネットで私がよく活用しているのが、こちらです。

http://www.iza.ne.jp/
http://news.livedoor.com/
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/

ここで、一体何を見るのか・・・といえば、それは・・。
ユーザーのニーズです。
今、消費者は、
・何を求めているのか
・何を知りたがっているのか
・何に困っているのか

など、タイムリーに情報が入手できます。
ここで、ニーズが把握できればブログやメルマガに書くネタは、つきません。



キーワード選び、サイトを作るときなぜ大切か?

キーワードとは?その重要性とは?の紹介です。

オンラインショッピングや情報収集等でサイトを探すときには、どのような媒体、手段でサイトを探していますか?
という問いに対して
・インターネット上で検索が87%
・メルマガを見てが25%
といわれています。

アフィリエイトサイトを作るとき、最初にやること、は、キーワード選びです。成約率は、この選び方で決まるといっても言い過ぎではありません。
ではなぜ、サイトを作るとき大切なのでしょうか?
それは、消費者、ユーザーの行動スタイルが背景にあります。

「インターネット以外の媒体で見つけた商品、情報などをサイトにアクセスする場合、どのような手段でアクセスするか」
という問いに関しては
・71%が検索エンジンに商品名、テーマ名を入力して探す
・52%がサイト名を入力して探す
・37%がURL を直接入力
という結果があります。

これからわかることは、サイトを探すためには、検索エンジン経由でとなります。
このように、なぜ、サイトのキーワードが大切なのか、がおわかりだと思います。
ユーザーのニーズにあったサイト作りが重要だということです。

サイトを運営するには、ニーズの合った、キーワードを意識しておくことが最も大切になってきます。
・知りたい情報があって
・買いたい商品があれば
そこに、ユーザーのアクセスがあれば、商品は必然的に売れるわけです。

 

 



稼げるキーワードとは?、そのネタ元を教えます。
初めのうちは、慣れも必要ですが、キーワードの探し方は3つの作業の繰り返しです
1、キーワードを”適当に”決める
2、フェレットプラス(Ferret ) で検索 
3、2で保存したキーワードをYahoo!で検索
「ネタ元」と言えば、女性週刊誌、女性雑誌、月刊誌があります。
こちらはキーワードの宝庫で売れる商品、稼げるキーワーがあちらこちらにありますネ。
面白そうだと思ったら、フェレットプラス(Ferret )とYahoo!ですぐ検索しましょう。

◇売れ筋商品分かるサイトから探す
その中で、話題のキーワード、イチオシの特集などが狙い目です。
Yahoo!オークション
【楽天市場】リアルタイムランキング
◇さらに、アフィリエイトASPからのメールでもチェックしていきます。
新商品名等を調べてみましょう、自分の知らない商品が選び方のコツです。
valuecommerce
電脳卸
a8 net
LinkShare
アフィリエイトB

◇関心度の高いキーワードからチェックする方法
gooランキング
Yahoo!カテゴリ
Yahoo!ブログ検索
@nifty
@nifty 瞬!ワード
BIGLOBEサーチ 旬感ランキング
livedoor

あなただけの稼げるキーワードがリスト化できて、いろいろ集まってきます。
楽しみになりますネ。





2009年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
キーワード探しが無料で、できる方法
キーワードの再現性、集客率を上げるために無料でできる方法と役に立つものを紹介します。
なるほど、こんな方法があるのか・・というより、実際に使ってみる事が重要です。
実際にやってみて、はじめて反応が確かめられます。
1つ目は、「Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ」です。
最近よく検索されているであろうキーワードを表示します。
ユーザーが検索に利用した中から、ある期間、検索ワードとして多く使われているキーワードが生成されます。
2つ目が、「Google AdWords キーワードツール」です。
このツールは、最近よく検索されるものではなく、統計的に多く検索されているキーワードを表示します。
ここで生成されるキーワードで、Googleとその検索パートナーの検索履歴パターン、キーワードの検索ボリューム、掲載成果、トラフィックパターンに基づいたデータが分かります。
そのキーワードに関する検索語句に関連し、おおよその月別検索ボリューム、おおよその平均検索ボリューム 競合する広告主、検索ボリュームの傾向、ボリュームの最も多い時期などが分かります。
キーワード探しが完全無料でできる方法としては、これが、一番確実な方法でしょう。
なるほど、こんな方法があるのか・・・。
実際にやってみましょう。
アフィリエイトサイトの成約率を決めるキーワードですから、このステップをじっくり試してみることをおすすめします。





キーワードの探し方、選び方
アフィリエイトサイトのアクセス数や成約率はキーワード選び方次第で決まるといえます。
・ユーザーが即知りたい、即欲しいと思うキーワード
・月間検索回数の多いキーワード
・ライバルや競合が少ない、そして弱いキーワード
このような条件にあう言葉を見つけて、サイトを作成していけばいいです。

◇選び方の手順
キーワードが決め手になるので、単一のビックキーワードではなく、複合キーワードを組み合わせた方が、稼げるキーワード選びのコツでしょうか。

1、キーワードをランダムに探しましょう
手がかりは、テレビ、新聞、雑誌、暮らしのネタ、季節物や注目ワードからピックアップ今話題のことよりも、未来を見据えたワードの方が有効

2、フェレットプラス(Ferret ) を利用うして検索します
月間検索回数を調べてください。
それが目安として5,000回以上10,000回以下になったキーワードを保存
フェレットプラス(Ferret+ )こちらです。

3、さがしたキーワードをYahoo!で検索
yahoo
決定する3条件の基準は
・1ページ目に、個人のブログやサイトがある。
・サイトが無料ブログでつくってあれば、かなりおすすめです。
・スポンサーサイト検索結果が、10サイト以下である。
すぐわかります、これらに当てはまれば、キーワードを決定します。
この作業はライバルサイトを調べていくと、キーワードの使い方や、記事の書き方も参考になりますからかなり重要になってきます。

4、無料ブログで作ったサイトのバックリンクを調べてみる
Yahoo!で「link:サイトURL」を入力して検索すると分かります。
このサイトに使われているキーワードでも調べてみましょう。
バックリンクの確認方法は
Yahoo!検索の場合「linkdomain:ドメイン名」で検索
Google検索の場合「link:ドメイン名」
で検索すれば出てきます。


2009年03月07日(Sat)▲ページの先頭へ
新しい形のお小遣い稼ぎシステム
初心者のアフィリエイトは、なかなか報酬に結びつきにくいのが実情です。
実際、アドセンスでも早くても報酬は2〜3ケ月はかかります。
それも報酬は少し・・。

その間、こちらは情報はどうでしょうか・・。
お小遣い稼ぎシステムがついにオープンしました。その紹介です。

◆お小遣い稼ぎシステムついにオープン!

・業界初の売らないアフィリエイトなのです!
 え!どういうこと・・?
激ポイントです
アフィリエイトは一般的に、売上を出さないと収入になりませんネ。
しかし、激ポイントは、登録するだけで簡単にお小遣いが稼げるんですよ。

詳細はこちらからの激ポイントで・・。

今なら、登録だけで5000ポイントをget!
もちろん登録無料、そしてポイントは換金可能なのです

簡単登録フォーム!業界一の換金率です!

◆2ティア完全対応
・2ティアってなに?
一度紹介してしまえば、あなたは何もしなくとも、ポイントを獲得することができるシステムです。

詳細はこちらからからになります、激ポイント

◆激ポイントはこんなあなたにお勧めしま〜す

・アフィリエイトが稼げるようになる迄、モチベーションを保っておきたい
・クリック1つで稼ぎたいし、簡単にお小遣いを稼ぎたい!
・パソコンで内職をしたい

そんな思いをすべて実現してくれるのが激ポイントです。

登録するだけで簡単にお小遣いが稼げるんです。
興味のある方はぜひこちらのサイトをご覧ください。

激ポイント

◆今なら5000ポイント進呈中!!◆






ブログアフィリ、キャッシュを生むブログとは・・
アフィリエイトをブログ始めたが、せっかくブログを作ったのに更新していないようなブログがほとんどです。
これでは、そこからキャッシュを生むことはまずありません。
稼ぐためには、新しい情報を素早く載せるという、フットワークも必要になってきます。
実際のアフィリエイトのブログ、サイトを見て見ましょう。

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog

情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!

元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!

共通しているものがこのブログにあります。
それは・・
・ほとんど、まめに更新している
・楽しみながら作っている
・徹底した商材のレビューをやっている
・独自の切り口である
・繰り返し紹介していますネ
・読者、ユーザーとの接点を作っている
とても熱心に、作り込んでいます。

キャッシュを生むためには、学ぶ姿勢と、好奇心を保ち続けられるかで決まりますから、アンテナを張り巡らし、常に新しいことを求めましょう。
これらのブログを、徹底的に解剖してみるといいです。
はじめは、真似からやってもいいでしょう。
楽しく、ブログを育てていってください。
すれば、キャッシュを生むブログとは・・・の核心がつかめると思います。



ブログアフィリエイトを始めるための重要ポイント

ブログアフィリエイトで稼げていますか?


今回はブログで稼ぐための重要ポイントについて紹介します。

HTMLサイトだと、この5つとも難しいんですが、ブログを使うメリットとして初心者でも簡単に作ることができる。
・一度作ってしまえば、何ページでも追加できる。
・検索エンジンとの相性が良く、アクセスを集めやすい。
・RSSに対応しているのでリアルタイムに更新を伝えられる。
・トラックバックやコメントなど独自の機能を使うことができる。

情報商材アフィリエイトはブログが一番簡単に始めることができるのではないでしょうか。

難しいテクニックが必要ないため初心者でも始めやすアフィリエイトのひとつです。
効率的に簡単に実践できるのですね。

ブログ作成についての無料レポートを読めば、全く初めてという方にも作ることができます。
ですが、稼ぐための重要ポイントがいくつかあります。
・成功しやすい、魅力があり効果的な記事を書く

・コメント周りやトラックバック機能を使っての集客
・ランキングを上昇させアクセスを稼ぐ
記事を書いているだけでは、絶対に儲かりません、効果的に行うためには、ある程度のノウハウが必要です。
どのようなことを、どのような方法で効果的に行えば良いのかですね。
本来、そのようなノウハウは、実践の中で積み上げられていくものです。


そこで、重要になってくるのは、いろいろありますがブログランキングです。
作業的には、記事を書き、コメント付けを行い、ランキングを上げてアクセスを増やす。
上位表示させることで、新規アクセスを獲得し、収入を上げていくことができます。

ブログランキングの戦略ひとつで、収入が変わってきます。

これら、ひとつひとつの行動を正しく行えば、間違いなく稼ぐことができるようになります。

なかなか稼げない・・・
そういう人は、この「基本的な作業」ができていません、できないのです。
なぜなら、この3つの重要ポイントは、簡単だけどとても地味な作業だからです。
結果が出始めるのは、早くても2ヶ月後、3ヶ月後を待たなければなりません。

比較的単純な作業の繰り返しなので、作業をストップすると、全く収入にはならない、1円も稼げないという点です。

でっすから、最低でも3ヶ月は、コツコツ作業を継続していくことです。
アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、続けることの方が大事なのです。





2009年03月03日(Tue)▲ページの先頭へ
アフィリエイトは難しくない

アフィリエイト初心者でなくても95%は稼げていないのが現状です。
もうご存じとは思いますが95%の方は10,000円/月も稼げていないのです。

稼げない人は、圧倒的に作業量が足りていませんし、行動もしていないのです。
もしあなたが・・・。心あたりはございませんか。
単純な事ですが、作業量が少ない方は、申し訳ありませんが絶対に稼げないと思ってください。

情報商材を買ってちょっとやってみて、結果が出ないので続かない・・・。
あなたは、ノウハウを手に入れた時点で終わってはいませんか?
買ったことだけに満足してはいませんか?
また新たなノウハウを求める、負のスパイダルに落ちいるのです。
そして挫折するのがのも早いのですネ。
アフィリエイトというのは、楽して儲かるほど甘くありません。
私のところにもメールでお問い合わせがあるのですが、
・アクセスアップ、seo対策を講じていない
・アフィリエイトサイト・ブログの数が10個しかない
・バックリンクがない
・作りっぱなしで、更新ができていない
という印象が強いですね。
「やるべきことをきちんとやる」これが、最低条件です。
まず、この2つのことを誓ってみてはどうでしょうか。

1.受信しているメールやメルマガの中で、最近読んでいないものを全て解約する。

2.新しいノウハウは、絶対に買わない!

あなたについた悪い習慣から脱出すること、これが先決ではないでしょうか。
何かを変えない限り、成功に近づくことは無理なんです。
アフィリエイトは、1つのことに集中して、あきらめずコツコツと積み重ねて行く、このことで誰でも必ず稼げるビジネスです。
年齢、性別、職業、まったく関係ありません。

やれば出来ます、要は、やるか やらないか なのです。

・正しい方法で
・コツコツと続ける
・作業の効率化のために、最適なツールを使う

・そして楽しみながら
アフィリエイトで稼ぐには、「1つのことに、徹底して、集中してやる」こと、このように全くシンプルです。

これができれば、あなたも95%に仲間から脱出、成功は近いですネ。



   


リンク集
バストアップ!胸を大きくする方法 口コミ
バストアップは女性の永遠のテーマ、バストアップ法等の紹介
ニキビケア、にきびの治し方 口コミ
にきびのニキビケア、ニキビ予防の紹介
初心者のFX口座開設の手引書
FXの基礎知識 口コミ
初めてのFX、基礎知識、用語の解説
医療事務、資格取得と口コミ情報
医療事務資格に合格!はこのサイトから!
ワーキングホリデーで海外生活をエンジョイ 
今年こそ、オーストラリアで・・。
薄毛対策、育毛シャンプー口コミ
育毛シャンプー、薄毛対策薬用シャンプーの紹介



カレンダ
2009年3月
       

アーカイブ
2009年 (110)
3月 (27)
4月 (34)
5月 (22)
6月 (10)
10月 (5)
11月 (12)
2010年 (89)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (16)
5月 (8)
6月 (8)
7月 (3)
9月 (5)
12月 (2)
2012年 (1)
9月 (1)
2015年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:28
累計:235,121